TOP お客様の声:あなたのお好きなジェラート!【選べる】6個セット<贈り物にもぴったり>アイスクリーム 牛乳不使用 豆乳不使用 プレゼント ギフト 贈り物 お祝い 贈答用 お返し 100%植物性アイスクリーム お客様の声 あなたのお好きなジェラート!【選べる】6個セット<贈り物にもぴったり>アイスクリーム 牛乳不使用 豆乳不使用 プレゼント ギフト 贈り物 お祝い 贈答用 お返し 100%植物性アイスクリーム 4.9(54件) 51件~54件(全54件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 並び順: 新着順 評価の高い順 つばめちゃんママ 様 投稿日:2019年05月01日 いつか神戸の店舗まで伺おうと思っていた矢先に近鉄四日市の催事に来てもらえると知ってすごく楽しみにしていまし。たまご、乳を使わずにこんなに美味しいなんて本当に驚きしかありませんでした。アレルギーのある子供がどの味にしようかな、と選ぶ姿にこちらも幸せいっぱいです。 今後の新しいフレーバーの希望はヨーグルトやミルクティーとかどうでしょうか?いつか店舗の方にも行ってみたいと思っています。ありがとうございました! お店からのコメント この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。 先日の四日市催事にもご来店いただいたのですね~嬉しいです! まさにアレルギーのある子もそうでない子も、 みんなワクワクジェラートが選べるお店「リッチョドーロ」です^^ 喜んでいただけてよかったです。 フレーバーアイデアもありがとうございます!試してみますね。 お店の方でもお待ちしています。ありがとうございました。 tsumiy 様 投稿日:2019年04月22日 アレルギーのある娘の夢がアイスクリーム屋さんになる!という事で、今年のGWはリッチョドーロさんにアイスクリームを食べに旅行に行こうと決めました!その前に、どんな味なのかな?という事お味見しよう!となり6個セットを注文。娘はベリーのアイスとチョコレートを!カップで届いたけどカチコチのアイスクリームではなくて、滑らかでとても美味しい!これがアレルギー27品目なしでできているなんて感動しました。私はチーズケーキを。乳成分が含まれていないとは思えないほどにチーズケーキまんま。とてもびっくりしたと同時に、これからは選ぶ楽しみも増えるなと親としてもとても嬉しくなりました!これからも美味しくて安心して食べられるアイスクリームを楽しみにしています。そしてgwには実際に食べに行きます! こんなフレーバーあったらいいなは、クッキークリーム!白いアイスにココア系のクッキーが混ざっている王道の!それから、苺やブルーベリーのレアチーズ風とか、チョコマシュマロなど! お店からのコメント この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。 お選びいただいたジェラートにお喜びいただけたようで嬉しいです。 また、GWにはお店にもご来店いただけるということで、楽しみにお待ちしておりますね★ (ちなみに本店はGW中はお休みですので、すぐ近くの神戸マルイ店をご利用ください) フレーバーの素敵なアイデアもありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます!! ありがとうございました。^^ どらまま 様 投稿日:2019年03月17日 初めて注文させていただきました。 東京から帰省するアイス大好きな娘と孫っちふたりのために どの味を選ぶか嬉しい悩み。 先ずは箱の可愛さにほっこり笑顔になりました。 洋梨、ベリーが大人に人気。 孫っちはチョコにピスタチオが気に入ってました。 安心して食べさせられるって嬉しいです。 お店からのコメント この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。 ご家族皆さんで召し上がっていただき、本当に嬉しく思います! 箱も喜んでもらえてよかったです! これからも安心で安全な商品をお届けできるよう、努めてまいります。 ありがとうございました★ N 様 投稿日:2019年03月17日 義妹へのホワイトデーのお返しとして購入しました。 姪っこがアレルギーの為、 一緒に食べられるアイスはとてもよろこばれました。 お店からのコメント この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。 姪っ子さんと皆さんで召し上がっていただき、 また喜んでいただいたという事で、本当に嬉しいです! ありがとうございました★ 51件~54件(全54件) 6/6ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6
お店からのコメント
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
先日の四日市催事にもご来店いただいたのですね~嬉しいです!
まさにアレルギーのある子もそうでない子も、
みんなワクワクジェラートが選べるお店「リッチョドーロ」です^^
喜んでいただけてよかったです。
フレーバーアイデアもありがとうございます!試してみますね。
お店の方でもお待ちしています。ありがとうございました。