お客様の声





- miyu 様
- 投稿日:2020年05月17日
リッチョドーロ様
こんにちは。今回、初めての注文でした。
娘3歳の為に注文しました。(ピスタチオは私用に)
娘は、キャラメルと紫芋のスイートポテトが好きで、美味しいと食べていました。他の種類は、大人向けの味なのか、食べられませんでした。私が美味しくいただきました。
・バニラは、ココナッツミルクの味が強いみたいです。
・リッチョコクリームもバニラがココナッツミルクが強いのか、チョコチップだけ食べました。
・イチゴは、酸っぱいと言って食べませんでした。
※希望※
生クリームアイスケーキの「生クリーム」と「イチゴ生クリーム」のカップアイスを作ってほしいです。
また、他の種類のアイスも注文させていただきます。
よろしくお願いいたします。





- たこえまま 様
- 投稿日:2020年05月10日
初めに、病院で働く娘に贈りましたのでアレルギー対策ではなく購入させていただきました。ピスタチオがとても好きな味で美味しかったと言ってました。私自身はジェラート自体がそんなに得意でないのでクッキーアイスの方をいただきました。そちらの方に書かせていただきます。
お店からのコメント
ご購入、ご評価、誠にありがとうございます!
アレルギーがないお方にも
美味しく食べていただけてすごく嬉しいです★
ピスタチオは不動の人気フレーバーですので
選んでいただけてよかったです!!ありがとうございます^・^





- hanako 様
- 投稿日:2020年05月09日
家族みんなではまっています。小さな子どもたちにも安心で、みんなで楽しんでいます!
お店からのコメント
ご購入、ご評価、誠にありがとうございます★
ご家族皆さんで楽しんでいただけて
すごく嬉しいですありがとうございます!!!
これからも安心、安全で
もっと楽しんでもらえるように
頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます^・^





- 美味しいもの大好き 様
- 投稿日:2020年05月09日
念願のいちごいただきました。この時期いちごの冷菓は数多くありますが、このジェラート(ソルベ)、秀逸です。
ベリーベリーベリーも美味しいですが、ココナッツが少々苦手な私にはより美味しい!ソルベでありながらの滑らかさも素晴らしいです。
シーズン終わりまでにとリピートしました。
お店からのコメント
ご購入、ご評価、誠にありがとうございます★
イチゴは、本当におすすめしている
フレーバーですので気に入っていただけて
すごく嬉しいです!!フレッシュ感がたまらないですよね^・^
今後もさらに美味しくなるよう頑張ってまいります!
ありがとうございます!!





- hanako 様
- 投稿日:2020年04月18日
実店舗のみの扱いかと諦めていたみかんのジェラートがネットショップに登場して、大喜びで購入させてもらいました。
思った以上にみかんそのものでとても美味しかった!
フルーツのジェラートが大好きなので、今度はいちごもいただきたいと思います?
他にも色々なフルーツをお願いします!
お店からのコメント
ご購入、ご評価、誠にありがとうございます!
みかんの素材を存分に活かしてお作りしています⭐
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
イチゴもすごく大人気のフレーバーで
こだわってお作りしていますので
ぜひ楽しんでもらいたいなと思います!
貴重な意見も有難うございます。
今後もさらに喜んでもらえる商品をご提供させていただきます。
どうぞお楽しみにしていてください。ありがとうございます☆





- ちゅい 様
- 投稿日:2020年03月03日
小麦、乳アレルギーでアイスもなかなか食べれなく、我慢してたのですが、選びたい放題でなによりほんとに美味しかったです!
お店からのコメント
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
楽しくジェラートの種類を選んでいただけたということで、私たちも嬉しいです!
これからも頑張って参ります。またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。





- しづか 様
- 投稿日:2019年10月27日
一番のお気に入りは、ピスタチオです。
アレルギーになる以前に食べていた乳や卵を使った人気の高級ジェラートよりも美味しく、滑らかで満足感のある量に感動!甘さが若干多目に感じるかもしれませんが、甘味のない米粉パンケーキなどに添えると丁度良いです。気軽に購入できる価格ではないですが、見た目よりも量が有ると思いました。
お店からのコメント
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
ピスタチオを気に入っていただけて良かったです。
当店のピスタチオは本当に濃厚にお作りしているので、満足感を持ってお召し上がりいただけると思います。
また米粉パンケーキとの素敵なアレンジも嬉しいです。
どうぞまたのご来店をお待ちしております。ありがとうございました。





- きりん 様
- 投稿日:2019年08月02日
アレルギーがある知人のお子様へのプレゼント。自分は食べていないので味はわかりませんが、喜んで食べて下さったとのこと。大人ウケしそうなフレーバーはあるので今度はぜひ自分も試してみたいです。子供が好きそうなフレーバーのストロベリー、抹茶、チョコチップ入りや、季節のフルーツシャーベット系なども揃えて頂けると毎回選んで贈る楽しみも増えそうです。素敵なコンセプトの元、作っておられると思うのでこれからも良いものを作り続けて下さい!
お店からのコメント
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
プレゼントでご利用いただいたということで、お相手様にもお喜び頂けて良かったです。
春の季節はいちご、冬にはみかんなどのフレーバーが並びます。
またよろしければ、いろんな季節にのぞいてみてくださいね。
これからも皆様に楽しんでもらえるような商品を提供できるよう、頑張ります!
ありがとうございました。





- まこ 様
- 投稿日:2019年06月07日
とても美味しく頂きました。息子がピスタチオが好きでとっても美味しいと喜んで食べています。また~購入させて頂きます。ありがとうございました
お店からのコメント
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
ピスタチオはとっても濃厚にお作りしているフレーバーです★
息子さんにも気に入っていただけて大変嬉しく思います!
またのご来店、心よりお待ちしておりますね。





- はるか 様
- 投稿日:2019年06月02日
ネットの口コミを見てお取り寄せしました。
実際に食べたことがなかったので、届いてから食べるまではハズレだったらどうしよう…と心配していました。ですが、一口食べた途端リッチョドーロの大ファンになっちゃいました!大のピスタチオ好きの私にとって、人生で一番美味しいと思えるジェラート!!またリピートしたいと思います。
お店からのコメント
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
今回口コミを参考にしていただいたということで、ありがとうございます。また大変素敵なお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
ピスタチオはリッチョの中でもファンの方が多いフレーバーの一つです★ナッツ系だとヘーゼルナッツもオススメです。
よろしければまたお試しくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。









お店からのコメント
ご購入、ご評価、誠にありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです!!
お気に入りも見つけて頂き光栄にも思っております。
貴重な意見も有難うございます。
今後もさらに喜んでもらえる商品をご提供させていただきます。
ありがとうございました☆