TOP お客様の声:[選べる!オリジナルジェラートサンド]【6個セット】アイスクリーム 牛乳不使用 豆乳不使用 プレゼント ギフト 贈り物 お祝い 贈答用 アイス サンド ジェラートサンド 100%植物性アイスクリーム お客様の声 [選べる!オリジナルジェラートサンド]【6個セット】アイスクリーム 牛乳不使用 豆乳不使用 プレゼント ギフト 贈り物 お祝い 贈答用 アイス サンド ジェラートサンド 100%植物性アイスクリーム 4.8(34件) 31件~34件(全34件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 ふく 様 投稿日:2021年07月19日 今回初めて注文しました。 アレルギっ子はなかなか食べることのできないジェラートサンドで、とても大事に少しずつ頂いております。 アイス最中や、アイス大福みたいなものが今後できたらいいなーと思います。 お店からのコメント ご購入にご評価、ありがとうございます! 喜んで頂き、大変嬉しいです☆ 今後もさらにワクワクしていただける商品をご提供出来るよう努めて参ります!! アイス最中や、アイス大福などのご提案もありがとうございます。 参考にさせていただきます。 またのご利用心よりお待ち致しております☆ はやとんとん 様 投稿日:2021年07月18日 試食でもいただいていたので、美味しさはまず間違いない〓と思ってましたが本当においしかったです。 ただ、クロネコヤマトさんの宅配がなぜだかとけていて、ジェラートのほうはカップなのでたすかりましたが、こちらは少しとけてドロドロになってたのが残念です。 お店からのコメント コメント頂きありがとうございます。 配送しております商品は、事前に急速冷凍で完全に冷やし固めてから発送しているので、 おそらく、荷物を運ぶ際に時間が かかってしまったのかもしれません。 この件をヤマト様に報告して、きちんと対応していただけるように伝えたいと思います。 教えていただきまして、本当にありがとうございます。 たたんたん 様 投稿日:2021年06月28日 ライスパフやレーズン等がクッキーとジェラートを繋いでくれて、一口噛みしめると、いろんな食感が楽しくて、美味が口一杯に広がります!クッキーもかわいい!卵や乳、小麦にアレルギーがあっても、こんなに美味しいものが食べられるなんて。本当にありがとうございます! お店からのコメント ご購入ご評価に、 いつも、ワクワクするコメントとっても嬉しいです! ありがとうございます☆ 岸本律子 様 投稿日:2021年06月27日 とても美味しくて食べ応えがありました♪BOUシリーズも食べやすいので一緒に買いたかったです。両方の販売があると嬉しいですね。個人的にはピスタチオが好きなのでそちらも販売してくれたら言うことありません。キャラメル味はしっかり混ぜたものよりも少しキャラメルが残っていて固まってるくらいが嬉しいです。三宮のお店にコロナのためになかなか行けないのでネット販売はありがたいです。これからも頑張ってくださいね。 お店からのコメント ご購入高評価、応援まで☆ 誠に、ありがとうございます! コメントも参考にさせて頂きます。 今後もさらに喜んでもらえる商品をご提供出来るよう努めて参ります。 またのご利用心よりお待ち致しております。 31件~34件(全34件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4
お店からのコメント
ご購入にご評価、ありがとうございます!
喜んで頂き、大変嬉しいです☆
今後もさらにワクワクしていただける商品をご提供出来るよう努めて参ります!!
アイス最中や、アイス大福などのご提案もありがとうございます。
参考にさせていただきます。
またのご利用心よりお待ち致しております☆