お客様の声

  • さとみ 様
  • 投稿日:2021年07月19日

食物アレルギー(卵、小麦、大豆など)のある息子と一緒に食べられるので注文しました。アレルギー対応のスイーツは増えてきましたが、乳の代わりに豆乳が使用されているものが多く、大豆アレルギーがあると残念ながら買えないので、こちらのジェラートは本当に有難いです。味もとっても美味しくて、親子で楽しく頂きました。

お店からのコメント

お買い求めいただき、ありがとうございます。
コメントがとても嬉しいです。

また、色んなお味を試していただけるように努めてまいります。
これからも、よろしくお願いします☆

  • アレルギーさん 様
  • 投稿日:2021年05月30日

乳を使わずこのクオリティ!素晴らしすぎて何度も利用させてもらってます。美味しい物をありがとうございます。

お店からのコメント

いつも、リッチョドーロの商品をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます!
喜んでいただき本当に嬉しいです☆
これからも、みんなが食べられる、だからこそおいしい!ができるジェラートを作って参りますので、どうかよろしくお願い致します。

  • あや 様
  • 投稿日:2021年03月23日

アレルギーのある息子に食べさせてあげたくて購入しましたが、美味しさに感動しました。アレルギーがあったら絶対に食べられないと諦めていた味まであり、親の私が嬉しくて仕方ないです。とてもとても美味しかったです。本当にありがとうございます。これからも注文させていただきます。

お店からのコメント

ご購入、ご評価誠にありがとうございます!
お子様にも喜んでいただき、親御様まで☆とても嬉しく思います。

これからも色んなお味の再現など出来たらっと思っております。
今後とも、よろしくお願い致します。

  • きっこ 様
  • 投稿日:2021年01月17日

今回、友人へのプレゼントとして利用しました。
たくさんのフレーバーでかなり迷いました(嬉しい悩み!)。
身体にやさしい素材なので親子で食べるのにピッタリと思っています!
またお店にもお伺いしたいです。

お店からのコメント

この度は、リッチョドーロのジェラートをお買い上げ頂き、
また、お友達へのプレゼントでのご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
贈る相手の事を考えフレーバーを選ぶ時間も楽しいですよね☆
これからも、「みんなが食べられる、だからこそおいしい!」ジェラートを作っていきますので、
どうかよろしくお願い致します。
また、お店でのご来店も心よりお待ちしております。

  • きょう 様
  • 投稿日:2021年01月09日

乳のアレルギーがある子供に美味しいアイスを食べさせてあげたくて。
ここのお店を見つけてどれでも好きなの食べていいよ。って言ってたら全部食べられるの?ってすごく嬉しそうに選んだのが忘れられません。
一個の量が増えたので少しずつプレートに盛り付けて色んな味を楽しんでます。
どれも美味しくて何を頼もうか悩みます。

お店からのコメント

この度は、リッチョドーロのジェラートをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
ご評価やレビューもありがとうございます☆
これからも、「みんなが食べられる、だからこそおいしい!」ジェラートを作っていきますので、
どうかよろしくお願い致します。

  • HaL 様
  • 投稿日:2021年01月09日

ヴィーガン食の為年末年始のお楽しみ用に購入しました。
店頭で食べるのと変わらない美味しいジェラートたちを楽しみました。
以前サービスエリアで八丁味噌味のソフトクリームを食べて美味しかったので、八丁味噌味のジェラートが食べてみたいです。開発していただけたら嬉しいです!

お店からのコメント

ご購入高評価、店頭でもご購入していただき、ありがとうございます!
八丁味噌味面白いですね^.^
ご提案いただきありがとうございます☆
色々試してみたいと思います。

  • coco 様
  • 投稿日:2020年12月05日

感動!衝撃でした!
アレルギーの子でも食べれるジェラートで、こんなに種類豊富なところは他にありません!
リッチョコ、モンブラン、キャラメル、チーズケーキ!どれも衝撃の美味しさ。
アレルギーっ子の娘は初めてリッチョコを一口食べて、あまりの美味しさに涙目でした!

アレルギーでなくても、ヘルシーに美味しく食べれるこのジェラートは最高です。

素敵なお店に出会えてよかったです。

お店からのコメント

ご購入高評価、ありがとうございます!

ウキウキするコメントまで☆
みんなで、一緒のもの食べたりシェアしたりという商品を増やしていけたらと思っております。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

  • セナママ 様
  • 投稿日:2020年10月03日

とっても美味しかったです!
おすすめの食べ方が入っており、その通り少し溶かしてから食べると美味しくて一気に食べてしまいました!
またお願いします。

お店からのコメント

ご購入、ご評価、誠にありがとうございます!
おすすめの食べ方で召し上がって頂き嬉しいです☆
美味しいというお言葉が励みになります!!
ありがとうございました^,^

  • 久保和美 様
  • 投稿日:2020年09月12日

こんにちは?毎回とってもおいしくて感動しかないです!和歌山にもお店あったらなぁ????
ランチはまだ始まりませんか??

お店からのコメント

ご購入、ご評価、誠にありがとうございます!
美味しいというありがたきお言葉ありがとうございます!!
ランチは今の所検討の目処がございません。
ご期待にお応えできず申し訳ございません。
ですが、これからもリッチョドーロをよろしくお願い致します。
ありがとうございました^,^

  • たい 様
  • 投稿日:2020年08月28日

埼玉にいる実家の両親に送りました。とても美味しかったようで喜んでくれました。私自身はまだ食べていないのですが、両親が喜んでくれたので☆5とさせていただきます。

お店からのコメント

ご購入、誠にありがとうございます!
ご両親様に喜んで頂けて嬉しいです^.^
ご評価も☆5ありがとうございました^,^

定休日のご案内
  • 今日
  • 定休日

店頭、営業日は(7月8月のみ木曜金曜営業)、土、日、祝です。

営業時間:13:00~18:30(18:00L.O)です。

定休日でも24時間注文を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

NEWS&TOPICS

こんにちは!
ネットショップでの新商品の情報が一目でわかる店長日記です★ぜひチェックしてみてくださいね!
店長日記はこちら >>

ページトップへ