重度の乳アレルギーの5歳の娘の為に購入しました
さっぱりしたお味から濃厚なお味まで、どれもすごく美味しかったです
全部食べられるよ、どれが良い?と言った時の娘の笑顔を見て、リッチョドーロさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました
本当にありがとうございました
リッチョドーロさんにお願いなのですが、ソフトクリームを作っていただけませんでしょうか?
娘が今、一番憧れている食べ物だと思います
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
乳アレルギーの娘さんにもうちのジェラートを喜んでいただき嬉しいです★
これまで乳・卵を使わずとも様々なフレーバを開発してきましたが、
まだまだこれから研究・試作を試していきます!
娘さんにさらに喜んでもらえるような商品づくりに務めていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
先日、店舗でジェラートを食べて感動しましたので購入させていただきました。私は乳製品アレルギーがあり、もう一生チーズケーキやキャラメル味のジェラートを食べられないと思い込んで落ち込んでいましたので、あの感動は言葉には表わせられません。私はケーキが大好きなので、やはり定番のストロベリーケーキやガトー・ショコラのようなジェラートが開発されたら嬉しいです。今後とも末永くよろしくお願い致します。
この度はご購入、ご評価、誠にありがとうございます。
お店にもご来店いただいたということで感激です。
チーズやキャラメルなど、乳製品から作られるものが多いフレーバーこそ、
アレルギーをお持ちの方などにぜひ召し上がっていただきたいと思い、試行錯誤を重ねてお作りしています。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ジェラートケーキに関しましても、近々大発表を控えておりますので、お楽しみにしていてください!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総評:



4.9 (32件)